オムライス日和

中身のないアイドルへのラブレター

すっごい好きだからすっごい寂しい

りほりほ卒業おめでとう

 

おめでとうっていいのかわかんないですけど、1つの区切りで門出だし、やっぱりおめでとうかなー

 

私は9期を好きになって、モーニング娘。を好きになって、ハロプロを好きになって、今ではラブリーズやなぜか上々軍団まで好きになりました

 

私にとって、初めての推しは香音ちゃんで特にりほかのが好きだった

同い年だけど、全然違う2人がきゃっきゃ笑う世界が本当に大好きだった(自分より年上だけど)

 

りほりほがもっと歌いたい!踊りたい!演技したい!って言ってくれて本当に嬉しい

夢いっぱいだって言ってくれてすごく嬉しい

何より元気いっぱいな文面が嬉しい

 

でも、やっぱり寂しい

りほりほのコメントが嬉しいのも新しい道を応援してるのも本当だけど、寂しい

鞘師里保が好きなのはもちろんだげど、

ハロプロモーニング娘。の9期の鞘師里保を初めに好きになったから

ツイッターを見たらみんなポジティブな言葉がほとんどで、私も総合するとポジティブな気持ちなんだけど、でもやっぱり寂しい気持ちが顔を出して

 

りほりほはきっと私が予想もつかないぐらいに大きな夢を抱いて、それを叶えられるかもしれないほどの努力をして、あの幼かった少女から見違えるほど素敵な女性になるってわかってる

だからなのかな、その過程がみれないから私は悔しいのかな、寂しいのかな

本当にただのエゴでしかないけど、その成長の結果だけじゃなくてやっぱり過程が見たいって思っちゃうな

 

自分の気持ちを整理するために言葉にしてみたけど、言葉にはできないなー

でも、どうしたってりほりほが好きな気持ち、応援する気持ちは揺るぎないし、りほりほなら絶対大丈夫だから、なんだかんだこれからが楽しみだなー

 

9期最高ー!

f:id:jealousyjealousymorning17:20181208100455j:image

f:id:jealousyjealousymorning17:20181208100509j:image