オムライス日和

中身のないアイドルへのラブレター

#なかじ生誕祭2019

ハッピーバースデー トゥ ミー!

 

はるなんの卒コン感想文書こうとしてたのに、よかった、美しかった、涙しか言葉が出ず断念

 

そして誕生日(1/8)が平日、何なら火曜日、おまけに1〜5限プラスサークルというしんどいの極みだったので、現実逃避する方法を考えてたところ、

 

あっ!バースデーイベント開いてない〜!

いっけねーˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

 

ってなったんで、開きます(現在1/7午後)(何も考えてない)

そう、私はハロメン、私が15期(違う)

 

設定

名前 なかじろー

公式ニックネーム なかじ

所属 モーニング娘。'19 (14.5期)

メンバーカラー 常盤色(緑)

※参考資料

f:id:jealousyjealousymorning17:20190107151948j:image

憧れの先輩 譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、鈴木香音さん

ハロー!プロジェクト加入日 2018年 12月15日

 

よくもまぁつらつらとこんなに書けるなって…

ちなみに研修生は経験してないっす!出身徳島なんで!地方の壁!

まぁ、遅れて来たONLY YOUオーデ合格者ってことで(おこがましい)

 

ゲーム企画

なかBINGO

私がされそうな質問をビンゴカードに書いて実際に質問を募集し答えつつビンゴを目指すというもの

※参考資料

f:id:jealousyjealousymorning17:20190107171845j:image

毎年してどんどん質問がマニアックになっていってどんどん困っていきたい

 

ライブコーナーセトリ

  1. みかん
  2. はじめてのハッピーバースデー
  3. 初めてを経験中
  4. 明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい
  5. 未熟半熟トロトロ/初恋サンライズ(回替り)
  6. ONLY YOU

みかんは卒コンでソロで歌うための伏線です!

あと、ONLY YOUオーデ出身としてはONLY YOUを歌わざるを得ない

 

やばいな………自分………(冷静になった)

でも!ハロメンハロヲタにとってバースデーイベントはやっぱ特別だしね!

まぁ、おめでとさん、自分