オムライス日和

中身のないアイドルへのラブレター

10月13日はー?

juicerの日ー!!!(かりんちゃんが言ってたんだって!!!)

 

今更ですが、10月13日にJ=Jのライブに初参戦してきました!!

ここがすごいよ!J=Jポイントを書き綴ります

 

宮崎由加

声がいいーーーー!!!!

美しいし細いし綺麗だしめちゃめちゃいい女

ゆかにゃは生で見るとめちゃめちゃいい女ですね

大人な女性って感じです

MC(宮崎、梁川、段原、稲場)で、ゆかにゃを褒めちぎりタイムがあって

梁川→自分のら行のモノマネをしてくる(愛)

段原→スキンシップが嬉しい(愛)

稲場→加入の時の温かいメール(愛)

ラブ&ピース………

ここはwonderful world………

人柄が素晴らしすぎてパフォーマンスをなかなか褒める人が現れ辛いのが悲しいところ(みんな分かってはいる!!)

そんなゆかにゃのターンの美したるやっ!!!

技術はわかんないんですけど、キレよく、優雅に、髪をたなびかせるゆかにゃの美しさにライブ中なのに文字通り見惚れてしまったんですよね………

ゆかにゃ………罪な女だぜ………

 

金澤朋子

ローズクォーツしてきました!!!

あのローズクォーツ前のワクワク感やばいっすね

そして期待を裏切らない朋子様………

ローズクォーツの座(とは)は渡さないとその目が語ってる………

もちろんJ=Jでメンバーの誰1人欠けてはいけないし、1人1人がJ=Jの個性ではあるんですけど、その上でかなともはJ=Jの個性だと思うんですよ(※個人の感想です)(石投げないで)

かなともの艶っぽい歌声は日本の宝やぁ………

そんでもってMC(宮崎、金澤、宮本、梁川)でチーム乙女のリーダーを自称してくるあたりからもわかる通りやっぱ面白いっすわ、朋子様

MCで声出して笑いました

ずるいよー金澤朋子の中にローズクォーツの朋子様からズボラな幼なじみのともまでいるんだよ………

惚れてまうやろー!!!!

 

高木紗友希

ヤベェ………

てかさゆきの目が結構好きなんですよね

くりくりっとした愛らしい目………

かわいいよ………さゆき………

夜公演のショートカットをおろした状態のさゆきは向かうところ敵なしって感じでした

まぁ、パフォーマンスは御察しの通りです

超よかったっす

いやー、すごいっすね

本当にフェイクで鳥肌たっちゃったし

全身全霊で褒め称えたいです

さゆきもそうなんですけど、J=J自体がもう歌(パフォーマンス)がすごいって認識がハロヲタにあるじゃないですか

その上でその期待通り、それ以上のものを魅せるって本当にすごいと思うんですよ

まぁ、私は結局さゆきの歌よりも顔が好きなんですけど(最低)

本当に今のさゆきのビジュ最高

 

宮本佳林

もう!みんなかりんちゃんを持ち上げすぎ!

あれはただの天使!!エンジェル!!

この世の奇跡なだけだよ!?

もうヲタクは大げさだなぁ笑笑

 

 

………はぁぁぁぁぁ(深いため息)

すげーわ、宮本佳林

かりんちゃんの透明感やばやばのやばっすね

沖縄の海よりも透き通ってる肌と声

同じ地球に立てられることに感謝

伊達じゃないよウチの人生はのかりんちゃんの大サビが大好き芸人なので、イントロ流れた時のテンションの上がり様ったら!!!(知らん)

もう前世の徳を使い果たしてしまいました

 

植村あかり

我が推し!!あーりー!!!!

美しいっすねー!やっぱ!

かりんちゃんは天使ですけど、あーりーは女神です

白状すると、あーりーが大阪出身ってのすっっっかり忘れてて、あ!推しの凱旋か!!ってアンコールで気づいて(最低)、なんかそこで一気に感動しちゃったんですけど、あーりーが本当に嬉しそうにはしゃぎながら「いっぱい緑でー!」っで言ってくれて私も嬉しかったです

昼夜入って、両方ともあーりーがはしゃいでくれてええ子やぁ………ってなりましたね

嘘でも本気でもええ子やぁぁぁ

あーりー大好きー!!!

 

梁川奈々美

やなみんはカントリーのライブに行ってて、個人的二回目ましてだったんですけど、伸びがすごいっ!!!

やなみん大人になったなぁ………

なんか、やなみんを見ると本当に母のような気持ちになっちゃう………(ヲタクのダメなところ)

研修生発表会でロマンスの途中を歌ってた女の子が紆余曲折経てjuice=juiceとして活動してるのはいつきいても何度考えてもエモい

決して下手ではなかったけどそれよりも一生懸命さが目立ってたあの頃と違い歌としてしっかり届けるやなみんはかっこよかったです

 

段原瑠々

っょい(小並感)

いや、あの普段の喋り方から想像できないパワフルな歌声よ

てかMCの時のるーちゃん可愛すぎ………

るーちゃんのオレンジが好きなんですよーって私と一緒だねぇーって(知らねーよ)

るーちゃんに関してはパフォーマンスを楽しみに行ったんですけどまさかのMCで骨抜きにされるとは………

いや、パフォーマンスもすごかったんですけど!!

るぅーちゃぁぁぁ

お小遣いあげたい(やめてあげて)

 

稲場愛香

まなかんおかえり!!!

初まなかんがjuice=juiceになるとはって感じなんですけど笑、ダンス上手かった…(知ってた)

keep on 上昇志向 の時に追加メンバーはダンスメンなんですけど、センターで踊るまなかんが生き生きとしてて本当の本当によかったねってなりました

カントリーの現状とか、大量昇格とか、私自身ここ最近のハロプロに不満や戸惑いがゼロではないし、それでメンバーがどう感じてるかは私にはわからないけど、それでもまなかんが歌って踊れる場所がきちんとあることはすごく嬉しいなって思いました

まなかんのダンスは魅せられるって感じで引き込まれましたね

専門家じゃないので技術的なことはわかんないけど、止まったときの決まり方がかっこよくて

コントローラーで操作してるのかと思った

 

 

まあ、要約すると最高ってことで

てか、最初のゆかにゃ、かなともあたりはレポ的なもの(簡単すぎるけど)も交えてるけど、後半になるにつれ語彙を失っていくの自分でも笑えちゃいますね

「だって最高なんだって!!」っていう感情のみで書いてるのバレバレだぁ

また行きたいな!!!