オムライス日和

中身のないアイドルへのラブレター

私立覇露譜呂学園

みんな一度は考えたことのある(はず)、

もしもアイドルたちが1つの学校で同じ教室でいたら………

てなわけで座席表を作ってみました

 

作る上で勝手に決めたことを以下に

・ 多いので2クラスに

・ 振り分けは五十音順に並べあみだくじ

・ もちろん学年年齢完全無視

 

てなわけで、振り分けた結果がこちら

f:id:jealousyjealousymorning17:20181106154256j:image

座席表と思ってください

ダブル和田と小野&小野田がそれぞれ同じクラスにいるという教師泣かせのクラス分けです

あみだだから仕方ないね!

そして、グループ別に色分けしたのがこちら

f:id:jealousyjealousymorning17:20181106154440j:image

思ったより綺麗に分かれたなーって感じです

こぶしがBに偏ったぐらいですかねー?

そして、私が感想を書き込んだバージョンがこちら(いるか?)

f:id:jealousyjealousymorning17:20181108115606p:image

………言いたいことがたくさんあることはわかっていただけたと思います笑笑

Aの騒がしさったらないね!

Bは比較的落ち着いてるかな…??

Bの方が成績は良さそうですね

学級委員は誰になるかなー?

個人的には、Aは委員長にきしもん、副委員長にやなみん、Bは委員長にあやぱん、副委員長にたけちゃんを推したいです

Aは選挙しますが(そして票が割れる)、Bはあやぱんが立候補して委員長は決まるけど副委員長は決まんなくて、いじられ盛り上げ役のたけちゃんの名前が挙がるけど本人は「あかりバカだから無理だよー」って断る(でも決まんなくて結局やってくれる)

 

そして、個人的には推しがAに若干偏ってるのもあってA組の観葉植物になりたいですね(まじいらない感想)

 

あと、°C-uteで教師陣も決めてみました

生徒と同じくあみだです

その結果が、

A 担任 萩原

   副担 矢島

B 担任 岡井

   副担 鈴木

学年主任 中島

なっきぃが満場一致で学年主任ですね

あみだすらなっきぃだと言うんですから!!

最初はあの騒がしそうなAの担任がまいまいで大丈夫かって思ったんですけど、なんだかんだまいまい以外無理な気がしてきたんですよねー

ほら、岡井ちゃんだとさらに騒がしくなりそうな気もするし笑(そんなことない)、まいみちゃん、愛理ちゃんだとそのままでいいじゃーん☆みたいなテンションになりそうだし(そんなことない)、なっきぃは無理(そんな…こと……ない………?)

やっぱりここはまいまいさんにしめていただきたい!

まいまい先生は厳しいというより切れ味鋭そうなイメージですね〜

そして副担の矢島先生がマイルドーにする

Bは岡井先生がいけいけどんどんでいい意味で雑にまとめていく

そんで大体生徒になめられて岡井ちゃんって呼ばれる(一応「先生だからぁ!」って言う)(実は気にしてない)

それを普段は愛理先生が補うんだけど、文化祭とか愛理先生がテンションぶち上げ中の時はフォローする人がいないので、なっきぃ先生があぁ……って呆れながらフォローします

 

まあ、ハロプロは偏差値の高い女子校なので!(学業面はノーコメで)

こんな学校の花壇の花になってゆかにゃに水撒きをしてもらいたかった

来世はそれで!