オムライス日和

中身のないアイドルへのラブレター

選手宣誓

宣誓

このブログはただの独り言で

なーんの専門家でもない一般人がただ好きなもの(主にアイドル、てかハロプロ)を言うだけのブログです

Twitterとも連携させてないし

自分の愛をただ叫ぶ場所が欲しかっただけなんで

誰も見てないって思ってますし、実際そうだし

そのつもりで書きます

ただ今の世の中、たっっっまたまアクセスしてしまって私の言葉を目にしてしまったなんてこともありえるので(そうじゃなくても1人の人として)過激な発言は決してせず、よそのアイドル事情には首を突っ込まず、アイドルみんなは誰かの推しという精神を持って全アイドルをリスペクトします

とにもかくにも推しや推しの周りの人たちに大きな愛をこっそりと堂々と叫びます

平成30年7月14日 なかじろー