オムライス日和

中身のないアイドルへのラブレター

いろんなAS ONEが聴きたい

私たちは、せーのっ!

AS ONE大好き芸人です!

AS ONE は°C-uteみんなで歌ってるのももちろん大好きなんですけど、ライブで萩鈴で歌ってるのがすごい好きなんですよ


て、ことで現メンバーで誰に歌ってほしいか勝手に希望をつらつら書いてきます!!!

サビは左メンが高音右メンが低音です


室田瑞希アンジュルム)&浜浦彩乃こぶしファクトリー


エモいですね!

元研修生エースでお互いを信頼しあってるはまむろにぜひ歌ってほしいし私の中ではもう歌ってる(?)

「100年前の恋愛と」は完全にむろたんの声で再生できる

あと、浜ちゃんの低音大好き芸人でもあるので早く実現してほしい


川村文乃アンジュルム)&谷本安美(つばきファクトリー


田舎のかわいい女の子が憧れの東京でひたむきに頑張ってる姿はドラマチックだよね選抜です(長い)

別名「東京は寂しさだって風景に変えちゃう」選抜ともいう(結局長い)

2人ともすごく都会のおしゃれなお姉さんって感じだけど、実際は高知と北海道という地方の出身なんですよね

弱情なのであんみぃーが北海道の都会出身なのか田舎出身なのか存じ上げないんですけど、少なくとも高知は田舎(同じ四国出身者の証言)

2人の繋がりがあんまりなさそうなので実現できなそうなのがまた期待させてしまう


広瀬彩海こぶしファクトリー)&小田さくらモーニング娘。'18)


強い………

多分ハロでもトップクラスの歌唱力の2人

あやぱんの明日てんきになあれのハモリにはひれ伏した………

小田ちゃんは高音のハモリをよくしてるイメージなんですけど、かりんちゃんと歌った悲しきヘブンの低音パートもすごく決まってたのでもう一度その技術にひれ伏したい………


竹内朱莉アンジュルム)&中西香菜アンジュルム


同期!!

いや、これもエモい!!!!!

たけちゃんの実力は言わずもがなです

そんなたけちゃんと堂々と隣でハモるかななん!!!!!

デビュー時にイメカラが赤で早々にいろんなパートをもらっていたたけちゃんとデビュー当時すこぶるポンコツだったかななん

そんな2人が時を経て正々堂々と実力をぶつけあう………

同じグループの2人だからこそ改めて2人のAS ONE聴きたい………

(りなぷーはソロでIT'S YOUをお願いします)(鞭を持ってくださいお願いします)(変態)


まだまだ相方が決まらないだけでこのパートのこの子が見たい聴きたいはあるんですけど夜ももう遅いのでこの辺でやめときます