オムライス日和

中身のないアイドルへのラブレター

最高コラボレーション21

FNS良かったですね!!!!!!

 

DA PUMPさんとのコラボ最高でした

それに加えあのメドレー………

最高がすぎる………幸せの供給過多

まぁ、最高なコラボだったので、これまでのテレビでの娘。のコラボを振り返ってみようかなって思います

 

モーニング娘。'15×村上信五安田章大関ジャニ∞) (関ジャム)

思えばこのコラボからかな娘。ちゃんたちがコラボする度にいいねって言ってもらえるようになったの

てか、コラボが増えたの

このコラボの何がいいってコラボ自体が最高だったのはもちろん、やっぱり北海道での一件ですよね!

メンバーが来れず中止になったモーニング娘。のコンサート、ファンが来れず空席の恐れがあった関ジャニ∞のコンサート

そこで生まれた娘。ヲタが関ジャニ∞のライブに行くという文化交流

そして互いのファンがリスペクトし合う幸せなTL

あれはハロヲタ誇らしいぜ!案件ベスト3に入る出来事でしたね

 

モーニング娘。'15×色々な女子ドル(FNS歌謡祭)

鞘師里保がヘビロテを踊ったんだ………

テロップで紹介された時は涙がちょちょぎれました

たくさんのアイドルが色々なグループの曲を歌っていて楽しかったですね

あくまでも娘。中心にまとめたかったので、書かなかったけどアンジュちゃんたちとかもいて楽しかったです(扱いはそんなよくなかったけど)

とにかくこれは、いろんなかわいい子達がステージ裏できゃっきゃっしてる様子がブログからも伝わって来てすごい平和を感じましたね

そうだよ、いつだって争うのはヲタクだけ………

 

モーニング娘。'17×sexyzone(MUSIC DAY

セクシーサンキュー………

とにかく美の圧がすごい

ジャニーズとの兼ヲタさんが非常に喜んでた印象

sexyzoneファンのみなさんにも喜んでいただけて嬉しかったなぁ………

とにかく双方のファンが本当に最高最高言ってた気がする(例に漏れず私も言ってた)

まだジャニーズさんと泡沫コラボを諦めきれない私…

 

モーニング娘。'18×村上信五丸山隆平関ジャニ∞)(関ジャム)

もう本当にありがとう………

村上くんの株が右肩上がり!右肩が外れそうなくらい急上昇ですね!!!

ハロプロ特集言いながらほぼつんく♂特集なのは笑ったけど、すごく手間暇かかった真摯な番組作りがアーティストさんたちへの敬意で溢れてて見ていてすごく気持ちよかったです

そして関ジャニ∞は最高だ………

 

モーニング娘。'18×DA PUMP(FNS歌謡祭)

来ましたよ!!!

まず、この一件の発端はハロヲタが勝手にDA PUMPの新曲にハマったことなんですよね

たったそれだけのこと、コールが入れやすいねーって勝手に盛り上がっただけのこと、それが今日の素敵なコラボにつながるなんて誰が想像できたでしょうか!?

DA PUMPの新曲がこれだけ盛り上がった理由としてハロヲタの名前が挙がるのがすごく嬉しい

でも、きっとそれは違うんだろうな

コールなんていう異文化を受け入れていいね!っていってくれたDA PUMPのみなさん、ファンのみなさんが全てだと思う

だから、今回のコラボはDA PUMPさんに感謝してもしきれない

私もハロプロ盛り上げるために寛容になりたいと思う

何でもかんでも受け入れるってのは違うけど、かといって毛嫌いするのは違う

批判する前に自分の感性に従って判断したい

いいなって思ったら受け入れたい

そしたらハロプロも盛り上がるかもしれないし

おっと話がそれた

とにかくコラボは双方の良さが引き出されて素晴らしいものでした!!

相変わらずぽんぽんは女神だったし、はるなんはビーナスだったし、まりあは強いし、よこちぃは天使だし、他のメンバーも妖精さんだし書ききれないぐらいの魅力があった

最近マッシュアップメドレーを披露させてもらえる機会多くてマッシュアップに目がないヲタクとしては幸せの過剰摂取で逆に死にそうなんだけど、いくらでも見れるからもっと披露してほしい!!!!

USAでDA PUMPさんが見せてくれた娘。へのかわいがりは言わずもがな、その後のツイッターでも最高の写真をあげてくれたり本当に頭が上がらない………

 

コラボっていいな………